楽してなんぼ

平凡な大学生が気ままに綴ります

下北沢にある「フルーツたい焼き」が美味しすぎた件!!

どーも、江戸ごんです!

 

今日は下北沢駅北口から徒歩2分『Fruits Taiyaki』というお店を紹介していきマス!

 

 

本日、久しぶりに下北沢の地に降り立ちました。

春休みで暇を持て余すあまり「古着でも買いに行こうかな〜」と思い立ったのがきっかけです。

 

久々にきて思ったのが、下北沢の都心と違って騒がしすぎない感じがやはり大好きだということ。下北沢LOVE!!

 

と、初めの1時間くらいはテンション高く服を見て回っていたのですが、なぜか小腹が空いてきてしまった僕。不覚。お昼ちゃんと食べたのに。

 

しかも空腹のこの感じ...今、僕が求めているのは...!!

 

「糖分」だ!!!

 

そう、僕はこの歳にして糖尿を患うくらいに甘いものが好き。←控えろ

 

そうして僕は糖分を求め下北沢をさまよいました。←だから控えましょう

 

しかしせっかくだし、ありきたりなものは食べたくないし...

 

何か珍しいものがいいな...何か珍しくて甘いもの...なにか...!!

 

すると目の前、繰り広げられる光景に僕の体全身に電撃が走りました!!

...ごめんなさい嘘です電撃は走ってないです。はい。

 

f:id:edogon:20180210212755j:plain

 

「Fruits Taiyaki」

 

いかにも美味しそう....しかも、おひとり様でも入りやすいタイプのやつや!!

 

これは行くしかない!!

僕はまるで血を求めるゾンビのようにして店内に入りました。

 

f:id:edogon:20180210213228j:plain

 

店内はこんな感じ。オシャレでとっても綺麗な空間でしたよ。

 

あと女性の店員さんが可愛かったです(小声)

 

f:id:edogon:20180210213458j:plain

 

これがメニューです。

マンゴーとかレモンとか、本当にフルーツが盛り沢山みたいですね!

 

どうやら、たい焼きの他にもパンドラや、ソフトクリームまで売っているそう。

どれも美味しそうですね🎶

 

非常に迷いましたが、僕はたい焼きのいちごカスタードを買うことにしました。

1番メジャーなやつですね。意外とつまらない奴なんですよ僕...ハハッ

 

2分ほど待つとすぐに焼きたてのたい焼きが出てきました。早い!!

 

では早速、食することにしましょう。

 

f:id:edogon:20180210214257j:plain

 

お、美味しい...!!

あったかいイチゴのクリームとカスタードが良い感じにマッチしていて、とっても濃厚な甘さになっています。

焼き立てなのもあり、皮の生地もモチモチで柔らかくて食べやすい!!

 

...非常に美味しかった。これで僕の糖分ゲージも無事MAXです。満足です。

 

しかしいい加減、甘いものも控えんとな.....←だから言ったやん

 

と思ってはいますが、きっとまた買いに来てしまうでしょうね〜(笑)

 

 

皆さんも是非、下北沢に来る機会があったら「Fruits Taiyaki」に寄ってみてください!!

 

とっても美味しいたい焼きが貴方を待ってますよ!!